超人気アイドルグループ、スカウト狩り中のヤクザに絡まれていた!新宿・歌舞伎町で恐怖体験

1: アングラ密報
「スカウトたちを一網打尽にすべく、ヤクザたちは新宿の路上だけではなく、歌舞伎町近辺で“検問”まで行っていた。
それらしき車を見つけると、停止させて中を確認していた。そこに偶然、アイドルたちが乗った車が通りかかり、
スカウトの車と間違えられ、無理やり止めさせられた」と歌舞伎町関係者。

暴力団や裏社会の人間が乗る車といえば、黒いセダンの高級車というイメージがあるが、
今どきの主流は黒の高級ミニバン。くしくも芸能事務所の社有車も同タイプのケースが多い。
しかも車内が見えないように窓にスモークを貼っているのがほとんどで、それも暴力団が好む車と共通する。

「“検問”していたヤクザたちは、アイドルたちを乗せていた車を裏の人間の車と勘違いした。
止めるにあたってコワモテの男たちからは『コラァッ!!』『出ろや!!』などといった罵声が飛び、車をバンバン叩くようなことまであったらしい。
突然のことで何が何だかわからなかった女の子たちは、言葉も出ないほどの恐怖におののいたそうです。
明らかな人違いということですぐに“解放”されたようだが、このショックは大きい」(前同)

人生の中で会ったこともないほど怖そうな男たちに囲まれて、あわや“襲撃”されそうになり、アイドルたちが震え上がったことは言うまでもない。

「あれから2週間ほどたつが、今でもトラウマになっているとか。歌舞伎町近辺に行くだけであの日の恐怖がフラッシュバックするようで、
車を止められた道路は通れなくなったみたい」とテレビ局関係者。

事態を重く見た警察が歌舞伎町で警戒を強めたため、今はすっかり“平穏な日常”を取り戻している。
しかし、襲撃された国民的アイドルたちの心が癒えるまでは、まだ時間がかかりそうだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/18446425/

2: アングラ密報
坂道の話ですよ
ハロプロなんて止められるわけがないw
8: アングラ密報
>>2
坂道ならまあええか
3: アングラ密報
スカウトがうようよいるのが平穏なのかよ
5: アングラ密報
芸能界ってもっと怖い人がひしめいてるんじゃないの
7: アングラ密報
ハロプロは電車移動だし
10: アングラ密報
これ普通に通報するやつじゃん
16: アングラ密報
そもそもなんでスカウト狩りしてるの?
17: アングラ密報
スカウトの元締めの兄弟が地元の893ボコったというのじゃなかったっけ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1592639592/”