女性を車で拉致、強制性交し川に落とした最悪な事件 少年(17)犯行認める 被害女性「殺されたようなもの」【埼玉県飯能】

1: アングラ密報
2020/7/7 07:29 (JST)7/7 09:56

埼玉県飯能市の路上で女性を連れ去り車内で暴行するなどした上、川に落下させたとして、わいせつ略取や監禁、強制性交等などの罪に問われた、無職の少年(17)の初公判が6日、さいたま地裁(任介辰哉裁判長)で開かれ、少年は「間違いありません」と起訴内容を認めた。

検察側の冒頭陳述によると、少年は福岡県の土木会社の同僚2人とともに、日高市内の作業現場に従事するため飯能市内に宿泊。
同僚の男が「通行人を襲って金を奪おう」と話したことをきっかけに、飯能市内の路上を歩いていた女性を車内に連れ込み監禁し、わいせつな行為をするなどした上、林道近くの川に落下させた。

検察側は「共犯者とわいせつ略取や強制性交等などの共謀を遂げており、高低差がある斜面ということも認識していた」と指摘。犯行態様の凶悪性などから「保護処分の相当性は認められない」と刑事処分が相当であるとした。

弁護側は「犯行に及ばない責任は、成年で上司の共犯者2人にあった」と指摘。「少年院送致が相当である」と主張した。

証拠調べでは、被害女性が別室からモニターを通じて証人尋問に応じ、当時の状況などを説明。「私にとっては殺されかけたようなもので、保護処分はもってのほか」と訴えた。

少年は昨年6月、同僚の男(25)=わいせつ略取罪などで起訴=、林田直樹被告(21)=同罪などで懲役8年判決=とともに逮捕され、その後、検察官送致(逆送)されていた。

起訴状などによると、少年は昨年6月5日午後11時20分~翌6日午前0時半ごろまでの間、同僚の25歳男、林田両被告と共謀して、飯能市内の路上で帰宅途中だった女性=当時(28)=の背後から近づき口をふさいで車内に監禁。
林道まで車を走らせて車内で強制的に性交するなどした上、女性を林道沿いの川に落下させて全治約3カ月の重傷を負わせたとされる。

林田被告は今年6月、さいたま地裁(河村俊哉裁判長)で開かれた裁判員裁判で「強い恐怖感を与える犯行態様で悪質性が高い」として、懲役8年(求刑・懲役12年)を言い渡されている。

https://www.47news.jp/4986576.html

6: アングラ密報
精神病患者や
9: アングラ密報
強盗殺人未遂だろ?
10: アングラ密報
プロのDQNじゃん
死刑でいいね
14: アングラ密報
カブトムシは交尾がおわったら角でメスを投げるんだぞ
17: アングラ密報
>>1

埼玉県飯能市だと住吉会系だな
在日朝鮮の暴力団系列か

25: アングラ密報
福岡のこの土建会社に発注かけた会社も訴えられるべき
土建の仕事がきっかけで福岡外の人が被害を受けたわけだし
26: アングラ密報
下手したら保護処分か。 くそでも大事に扱われるんだな。
27: アングラ密報
未成年に対しても厳しくしろ
性犯罪にも厳しくしろ
もう法律が古い
38: アングラ密報
日本っていうほど治安良くないよね
夜女性一人で歩くのは危険すぎる
360: アングラ密報
>>38
そりゃ日本中に日本人の成りすましが公式に日本名使って潜伏してる国なんて他に考えられないし
42: アングラ密報
殺意あるやつは結果どうだろうと
最大死刑でいいよ
43: アングラ密報
こんなもん少年扱いする必要無いだろ何してんねん
50: アングラ密報
3人がかりで強姦して河に捨てて懲役8年て。
5年で出てきてまたやるだろ。
頭おかしいのか裁判官。
75: アングラ密報
飯能ってなにがあるとこだっけ
埼玉県民だけど思い出せない
聞いたことはある地名だけど
122: アングラ密報
>>75
ムーミンのテーマパークでちょっと話題になった。
438: アングラ密報
>>75
宮崎勤(刑死)の犯行エリアだった・・
472: アングラ密報
>>75
ヤマノススメの舞台
86: アングラ密報
鬼畜だな
この手の事件は最近増えた夜中フラフラしてる女性に聞かせた方がいいよ
正常性バイアスは危険だからと
そんなものは鬼畜には通用しないんだぞと
129: アングラ密報
これだけやって懲役8年とか軽すぎじゃね
被害者の親族がブチギレるだろ
130: アングラ密報
そもそも同僚と強盗の計画して実行する職場ってどないやねん
こいつら余罪ありそうだわ
134: アングラ密報
なんで殺人未遂で起訴されてないのか分からない
135: アングラ密報
少年ってことで守られるのか
罪が軽すぎる
162: アングラ密報
せめて20年だろ
胸糞わるい
175: アングラ密報
去勢&一生隔離
治らん
176: アングラ密報
25歳はなんで名前が出ないのか?
190: アングラ密報
>>176
出てる。結婚してて嫁と子供二人いるらしい
214: アングラ密報
>>190
この記事には名前が出てないだろ
柴村北斗って>>1にないじゃん
https://i.imgur.com/Izd8ihN.jpg

no title

191: アングラ密報
しかし凄い事するよな。
んでこの被害者も良く生きてたもんだw
なんだろう?こう言うとんでもない事平気でする奴
一定数以上居るよな。生まれたままキチガイなんだろうな。
216: アングラ密報
>>191
遺伝子レベルで犯罪者になるかわかるのが証明されてる本を読んだ
200: アングラ密報
通行人を襲って金を奪おうって言い出す奴と、
強姦して殺そうとする奴が同僚として連んでるというのがもう
232: アングラ密報
男3人で女性1人を車内に丸一日監禁し暴行を繰り返し、金品を強奪
解放する際に身に着けていた物品31点を奪い、身元がわからぬように裸にして崖上から突き落とす

これ殺人未遂でしょ

241: アングラ密報
809 オリエンタル(埼玉県) [US] ▼ 2020/07/08(水)
登場人物
柴山北斗25歳。3人の親分格
林田直樹21罪。
少年甲当時16歳。
全員福岡の土方。出稼ぎ仕事で埼玉県の飯場に。
被害者女性。20代既婚、幼い子供1人。

林田は知り合いから中古車を買うにあたり頭金が足りず困っていた。
車の中でその話をしていて、通行人から金を奪おうという事になった。
たまたま飯能駅近くを仕事帰りで歩いていた被害女性の口を塞ぎ車内に拉致。監禁しバックと財布を奪う。
その後車内で主に少年甲がレイプ。少年甲は膣内に、林田直樹は口の中にそれぞれ陰茎を挿入し同時に犯した。それぞれが膣内に、口内に射精をした。
その間女性は抵抗しても無駄殺されるかもしないと観念していた。
その後、飯能の山中へ車で移動。女性を全裸にして崖の上から少年甲が突き飛ばして女性は下の川に落下。瀕死の重傷を負う。目撃者に発見されるまで全裸で泣き続けた。
被害女性は今も激しいPTSDに襲われる日々で日常生活は困難。精神科へ通院。

林田直樹は懲役8年の判決
少年は当初家裁送致になるも、犯行が悪質な為大人と同じ刑事裁判の場で裁かれる事に。イマココ
柴山北斗の裁判は7月16日初公判

268: アングラ密報
>>241
ひでぇなぁ
もうさ、性犯罪者はチン切りでいいよ
日本は犯罪者に甘すぎ
272: アングラ密報
>>241
これが8年後出てくるって恐怖しかないんだけど
253: アングラ密報
4mの崖から落としておいて殺人未遂が適用されてないっていうのがそもそもおかしい。
273: アングラ密報
少年法とかもはやいらんだろ
少なくとも凶悪犯には不要

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1594287743/”