長野県坂城町でヤクザが高校生を射殺した事件、マスコミ沈黙

1: アングラ密報
坂城町の住宅で高校生など男女3人が死亡した事件で、死亡した暴力団組員の男がこの家の長男と、元妻をめぐってトラブルとなっていたことが分かりました。

おととい、坂城町の市川武範さんの住宅で、長女の杏菜さん・22歳と次男で高校1年生の直人さん・16歳、それに暴力団組員小沢翔容疑者35歳の3人が倒れているのが見つかり死亡が確認されました。

捜査関係者によりますと、小沢容疑者が窓ガラスを割って家に入り、拳銃で2人を撃った後、自殺を図ったと見られています。

市川さんの一家は5人家族で、事件当時、市川さんと長男は不在でした。

調べによりますと、長男と小沢容疑者は、小沢容疑者の元妻をめぐってトラブルになっていたといいます。

事件が起きる2日前の24日、上田市内のコンビニエンスストアで長男に暴行を加えたとして警察は傷害などの疑いで小沢容疑者の逮捕状を取っていました。

一方、長男を保護するため、自宅から避難させましたが、家族については意向を聞いた上で襲撃の危険性などを検討し、避難させなかったといいます。

警察は「このような事件になって残念だがやるべきことはやった」としています。

警察は今後、捜査を進め、容疑者死亡のまま小澤容疑者を書類送検する方針です。

住宅で3人死亡 現場には拳銃2丁か 殺人事件で捜査 長野 坂城町
NHK NEWS WEB-2020/05/26

4: アングラ密報
長野にも暴力団っているんだな
人口1.5万って・・・財政どうやってんだ
隣の市と統合しろよ
8: アングラ密報
>>4
ちっちゃな町だけど工場が沢山あってかえって周りの弱小市より財政状況いいんだなこれが。店とか飲み屋風俗は全くないけどすぐ隣に歓楽系温泉街がある。
5: アングラ密報
次男かんけえねえ
6: アングラ密報
悪いのはもちろん犯人なんだけど、そんなヤバいやつの女に手を出した結果、家族が巻き込まれて、両親から一生恨まれそうだな長男。
長男が今後、どうなってくのかは気になる。女と別れて、親から絶縁されて一人で生きてくってなったら犯人の思い通りなのかなぁ
7: アングラ密報
この小沢がキチガイだから 元妻も別れたんだろ 交際相手の兄弟はかわいそうだよな
長男も親とか親戚からも絶縁されてもおかしくない 嫉妬に狂ったチンピラひたすらダサい
9: アングラ密報
日本の銃刀法は量刑、重すぎるよな。
人を撃つんじゃなくて趣味の延長で実銃持ってる奴のほうが多いだろうし。
量刑重い割には簡単に輸入できるし。
10: アングラ密報
ヤクザの元嫁なんぞと付き合ってた長男も半グレか何かなのだろう。
無関係な次男と長女は可哀想だけど。
13: アングラ密報
組潰れますな。関係者でも加害者側のヤクザサイドに実際ヤクザが関わっていりゃ長い懲役にもなりましょう。
ヤクザも堅気に舐められては威信が無くなる。負けられ無いから面子保つ為には悪魔にもなるよね。そんなんだから嫌われる。
18: アングラ密報
死刑だろうな
20: アングラ密報
こんな悲しい事件があるだろうか?
被害者の2人には心からお悔やみ申し上げます
21: アングラ密報
事務所の家宅捜索しないのかよ
もう何も無いだろうが
24: アングラ密報
高校1年生、アマチュアボクシング期待の逸材で、将来は五輪確実だったのに。

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590746938/”